<< 電話台とはりねずみ 和・wa >>

マスキングテープの本作品展で・・・

昨日はB・B・B POTTERSで行われている「マスキングテープの本作品展」へ行って来ました。

かんたんに貼って剥がせるので、失敗を恐れずいろいろなものに貼れますよね。
白いプレートに貼ってたりして、いろんな使い方をした作品が展示されてました。

最近いろんなタイプのマスキングテープがあって、私も新作を見つけたらちょこちょこ買ってたので、
ここでは、お花のクラフトテープを買いました^^

f0181896_20143413.jpg












作品を見ているとき、横から品がある喋り方のかわいらしい声が聞こえたので、目を向けると、
なんと内田彩仍さんがいらしてました。
同じ福岡だし、彩仍さんが紹介されているお店も結構いくことがあったのですが、
初めてお見かけしましたよ~♪
本でみる感じそのままの方で、ファッションも足元も本当にかわいらしかったです^^


それからおなじみTRAMへ。
ウールのものが充実してました。
こちらでも少しお買い物。

お買い物したものはまた今度・・・^^

[PR]
by mocha212 | 2008-10-05 20:29 | おでかけ
<< 電話台とはりねずみ 和・wa >>