<< bagの冬支度 電話台とはりねずみ >>

リュースター

f0181896_10514874.jpg











サンキャッチャーともいいますね。
こちらはドイツのもの。
我が家は直射日光がはいるお部屋が東向きの2部屋しかなく、
今は寝室の窓辺に吊るしています。

スワロフスキーのクリスタルガラスが太陽の陽射しをうけると、
お部屋のかべに小さな虹がキラキラ・・・
朝陽がのぼり出した頃から11時頃までのひそかな楽しみです^^

今朝風にゆれるリュースターがつくりだした動く虹のつぶをみたムスコが

「虹がおさんぽしてるね」

かわいらしい言葉に思わず頬がゆるんでしましました^^


写真ではきれいな虹はうまく撮れませんでしたが、
撮影するときじ~っと見てたら木製の月の形もあってか
虹の粒が宇宙の星にみえてきちゃいました♪

いろいろな発想を起こさせてくれるリュースター。
もう一部屋にも準備しなくちゃ^m^

[PR]
by mocha212 | 2008-10-09 11:12 | おきにいり
<< bagの冬支度 電話台とはりねずみ >>