<< 天神散歩 リュースター >>

bagの冬支度

f0181896_14422265.jpg
夏前にTRAMであったberrettaの展示会で買ったかごバッグ。

本当は帽子を見に行ったんだけど、試着してみたらなんだか・・・???
いつもカミンスキーを目深にかぶってばかりで、あのカクっとした感じが全然似合わなかったのです↓↓↓

バッグ内布は黒のリネンで大人っぽい雰囲気。
夏は大活躍でしたが、夏だけじゃなく、秋も冬も持ちたいので、ラビットファーでリメイクを考え中^^
といっても、ただ口に被せるくらいですが・・・^^










f0181896_14452382.jpg
こちらはマリンフランセーズのかごバッグをリメイク。
ハギレのフェイクファーにスウェーデンのアンティークリボンとリスのバッジで
なんちゃってフォークロア風^^
リボンはまた使えるようにかる~く留めているだけです(汗)
ラビットファーがよかったけれど、フェイクファーの何倍もしちゃうのであきらめました・・・








f0181896_14531827.jpg
お部屋も少しずつ冬支度。
まずはブランケットから・・・。














息子の幼稚園最後の運動会でした。
お天気もまあまあ良くて、快適でした。
かけっこやリレーは思ってたより速くてびっくり。
団体演技も掛け声をかけるなど、年少の頃からを思えば大成長しててなんだかホロリ・・・。


[PR]
by mocha212 | 2008-10-15 14:57 | くらし
<< 天神散歩 リュースター >>