<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うわさのドーナッツ

昨日、パパが会社から帰ってくると無言でキッチンに置いた紙袋。
見ると、"はらドーナッツ"の文字が~!!

わーい!!

1週間ほど前から、

「"はらドーナッツ"っていうドーナツ屋さんが薬院にできたんだって~」とか、
「おいしそうだよ~♪」など独り言のような、だけどひょっとしたら買ってきてくれるかな~??
なんて期待を込めて情報をちょこちょことパパの耳に入れていたら
今回たっくさ~ん買ってきてくれましたよ^^

ありがとう~!!


f0181896_9445534.jpg紙袋とフライヤー。
ロゴやイラストもとってもかわいい♪♪

お昼に外に出た時に買ってきてくれたみたいだけど、
聞くとすごい行列だったそう!
待ち時間も相当だったらしく、暑い中並んでまで買ってきてくれたパパに感謝~












f0181896_9552254.jpg写真はプレーンのはらドーナッツ。
見た目は飾らないフツーのドーナッツだけど、もっちりしていておいし~!!

防腐剤・保存料を使用していない、昔懐かしいママの作ってくれた素朴な味のドーナッツ。
神戸の老舗豆腐店の豆乳とおからを使用しているのでとってもヘルシー^^
使われている小麦粉や卵、砂糖などもこだわっていて
「安心おやつ」とうたっているので、是非子どもにも食べさせてあげたいドーナッツです^^

まだ他にはきな粉味や紅茶味のドーナッツもあるので
子どもたちが帰ってきたらおやつにみんなで食べようっと^^

***
[PR]
by mocha212 | 2009-07-03 10:22 | おいしいもの