人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひきこもりDAYS iron・tetsu >>

ファブリックいろいろ

雑貨屋さんや北欧SHOPへ行くとキッチンクロスやドイリー、ファブリック系のものに必ず目がいきます。

少し前までは刺繍や織物の布モノばかり選んでいたけれど、
最近はプリント生地とかも好きです^^

ファブリックいろいろ_f0181896_11173671.jpg先日TRAMで見つけたヴォッコのヴィンテージ生地のテーブルクロス。
洋服用の生地らしく割りと薄めだけど、黒白のシンプルなチェックに一目惚れ☆

奥はARTEKのSIENAレッドのクッション。(←見た目はどうみても枕)
レッドってどうよ?家にあう~??と頭の中で自問自答しながら買ったものだけど、
このテーブルクロスと一緒ならなんだかちょっぴり大人っぽいかな?
ドレッサーやらダイニングやらあちこちに移動させて使ってマス^^












ファブリックいろいろ_f0181896_1142237.jpgスウェーデン織のヴィンテージ生地のクッションカバー。
色使いも模様もモロ私好みです^^














ファブリックいろいろ_f0181896_11593041.jpg現在のリビングの壁一面。
ほぼココしかモノを置くところがないので、なんだかでごちゃごちゃしてますが(汗)
もっとすっきりさせたいけどな~(>_<)
アレコレ置きたくなるんです・・・









ファブリックいろいろ_f0181896_1214554.jpgお友達のkataemiちゃんの新築祝いにと探していた三谷さんの時計。
私もずっと欲しくて運よく2個見つけたので便乗購入!
木目も強くでている個性的な顔で寝室で時を刻んでくれるでしょう~^^

by mocha212 | 2009-01-30 12:25 | 北欧
<< ひきこもりDAYS iron・tetsu >>