人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末 d'antanのアクセ >>

護国神社蚤の市

護国神社蚤の市_f0181896_16395237.jpg先日行った箱崎骨董市でもらったフライヤー。
見てたら、私が好きなお店も結構出店するとか・・・。
これは行ってみたい!と思って行ってきました。
9時OPENということで、9時に到着したけど、やっぱり早くから来る人もいたみたい。

箱崎よりも出店数は少なかったみたいだけど、
かえってコンパクトで往復するのもそんなに時間がかからなくて私は好きでした♪

箱崎でみかけた業者さんの顔もチラホラ・・・。




護国神社蚤の市_f0181896_16462935.jpg1時間程うろうろしてたらあっという間にすごい人!
TVの取材もきていたようで、そそくさと退散です。













今回の戦利品は、コレ↓↓↓

護国神社蚤の市_f0181896_16504834.jpg箱崎でも値段交渉したおじさんのお店で、値段も見た目もかわいい小引出しを。
このお店のものは綺麗にメンテナンスされていて、ツマミやプレート、サイズもツボツボでした^^

っていうか小引出し何個目・・・??(汗)
いいのです。
何でも収納しちゃいます。













護国神社蚤の市_f0181896_16562639.jpg竹でできたかご。
野菜や果物いれたり、湯のみいれたり・・・
何に使おうかな~??

by mocha212 | 2009-05-27 17:06 | おでかけ
<< 週末 d'antanのアクセ >>