人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "おいしい"... 護国神社蚤の市 >>

週末

週末_f0181896_1685815.jpg




大好きなダリアとニゲラ。
地元のスーパーでみつけたお手ごろ価格品^^
ダリアみたいなたくさんの花びらのコサージュ、欲しいなあ^^










************************************************************

先週土曜日は、ムスメの幼稚園の父兄参観でした。

朝一でデジカメのバッテリーを充電していたのに、
いざ幼稚園で撮ろうと思ったら、バッテリー入れてないし・・・(汗)
ムスメの写真は残念ながら撮れませんでした。
でも歌ったり、踊ったり、かわいかったなぁ♪♪

そして日曜はムスコの小学校の運動会。
私が約20年前に卒業した母校でもあります。

見覚えのある風景・卒業制作、そのままそこにありましたよ^^

週末_f0181896_15485396.jpg
さてムスコのかけっこ。
順番なんてどうでもいいのよ~と言い続けて
幼稚園時代は残念ながら1番はなかったけれど、
今回は後半グングン飛び出てのトップでした^^
やっぱり嬉しいものですね~^^







週末_f0181896_1553797.jpgあとは玉入れとダンスやお大玉ころがしなど。
1年生になって長い距離の登下校で少しは体力的にも成長したみたい^^
所属ブロックも優勝できて、ムスコにとっても私にとっても思い出に残る運動会となりました♪


by mocha212 | 2009-06-11 16:16 | こども
<< "おいしい"... 護国神社蚤の市 >>