人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーンonブラパラ kastehelmiで >>

やさしい絵

やさしい絵_f0181896_030302.jpg









ムスコが描いてくれた絵。
手にはハートやらまる・さんかく・しかくのクッキーを。

最近はお絵描きが好きみたいで、よくもくもくと画用紙になにやら描いています。

いろいろなものを描くというより、だいたい描く絵は決まっていて、
ポケモンのピカチュウ、ポッチャマ、ナエトル3体セット、もしくは家族の絵。

ポケモンもパパもママも妹も、みんな顔はおんなじなのだけど、
いつもニコニコ笑顔なところがカワイイ。

怒られて泣いた後に描くママの顔もオニのような顔ではなくニコニコ笑顔。
時には離れている手と手を長~くのばして描いて家族全員手をつないでみたり。

「ママ見て~!」と画用紙片手にやってくるムスコの絵を見ると、
やっぱりニコニコ笑顔になってしまいます。

by mocha212 | 2008-09-05 21:01 | こども
<< スコーンonブラパラ kastehelmiで >>