<< R&D.M.CO- ブルンミが好き >>

白樺にズキュン

f0181896_15391357.jpg









昨日お待ちかねしていたものが届きました^^
ロシアの白樺の十字架と、ケードルと呼ばれる杉の木箱のふた部分に白樺の装飾が施されたもの。
白樺のクロスはペンダントにしてもいいし、オーナメントみたいにしてもいいかな。
ケードルは思っていたより小さく感じたけれど、ふたの装飾はため息ものの細かさ。

もう、かわいい~っ>○<

と興奮気味ですが・・・

どうして女子(すいません、もう3?歳ですが・・・)はこういう小さいものとか
細かい仕事のものに惹かれるのだろう・・・??

ベレスタ(多重柄ですが)ってまるくって、フリルのように縁が削ってあって、お花とかついてて・・・
ズキュンされちゃう訳ですね^^

やっぱりいくつでも集めたくなります。

左のベレスタと小さな靴は以前購入したもの。
ベレスタはお花の模様が5重にもなってて、クッキーみたい。
靴はhumming joeで。






f0181896_1631863.jpg












先日届いたもの、studio'mの秋冬新作カタログ。
今回はショップカードもついていて、これがまたいい感じなのです。
studio'mの土鍋、どれもいいけど今回の新作のものはぽってりとして一目見て気に入りました。

けれど、残念ながらウチはIHなので土鍋は使えないのです。
毎日電気炊飯器でご飯炊いてます。

土鍋で栗ご飯つくりたいな~。

f0181896_1610211.jpg

[PR]
by mocha212 | 2008-09-25 16:11 | おきにいり
<< R&D.M.CO- ブルンミが好き >>