人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マジックボール 刺繍展へ >>

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな_f0181896_21155721.jpg









ちょっと衝撃的なタイトルのこの映画。
英語タイトルは、"Don't laugh at my romance"
20歳も年上の女性恋をした、なんともせつない恋愛映画です。

お気に入りの松山ケンイチ君主演の作品なので、楽しみにしてました^^

みんな自然体で、永作博美さんとのラブシーンなんて超リアル!
なんだか見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうようなようなやり取り。
蒼井優ちゃんもとってもキュートでよかった☆


でもでも・・・・
この映画の雰囲気なのか、
なんだかひきの画ばかりで、
セリフもはっきり聞こえなくて、
長回しのシーンが多くって、
ちょっぴり退屈だったかな~。


永作博美さんの最近のモテっぷり。
ベビーフェイスの小悪魔ちゃん。
最強です・・・


by mocha212 | 2008-10-27 21:58 | CD・DVD
<< マジックボール 刺繍展へ >>