人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京みやげ 人のセックスを笑うな >>

マジックボール

マジックボール_f0181896_18165731.jpgもうかな~り前にACTUS KIDSで見かけて気になっていたマジックボール
旦那さんに言ってもふ~んとあしらわれたままでした。

その後、神田うのの披露宴の引き出物として注目されても関心を示さなかった旦那さん。
でも、仕事で行ったビジネスホテルのロビーで実際に見ていい香りを鼻にしたらしく、
今度は旦那さんから私にアプローチ。
だから随分前に言ったじゃん!!

私は以前の日記にも書いたアロマディフューザーの方が欲しかったのだけれど、
香りが出るだけでなく、消臭除菌してなおかついい香りが出るところが気に入ったようで、
リビングダイニング用に今回購入してみました。

朝起きてから寝るまでほぼ1日中つけてますが、とっても良い香りがします。
音も気にならないし、LEDライトも夜つけるととってもきれい。
グルングルンまわる水を見てると、ほんとに空気がお洗濯されているかのよう。

デザインも気に入ってますが、ただソリューションと呼ばれる香りの元である液体が
20種ちかくあり、いろいろ試してみたいけど、1本3,800円とはちょっと高すぎ・・・

                          一番効果を実感したのが、旦那さんがオ〇ラ(失礼!)をしても全然わからなかったこと。
                          これだけでも、購入した価値ありかな??


by mocha212 | 2008-11-05 19:20 | おきにいり
<< 東京みやげ 人のセックスを笑うな >>